プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月02日

シューティンググラス

本日、オクにてKSCのスーパーフルハウスを購入予定していましたが、予算オーバーの為あえなく断念。相手の方はお金持ちでした(--)。危うく競い合う所でしたが、その人が気になり検索すると、GUN用品は一切購入経歴なし、車、バイク用品だけでした。危ない、危ない!当分シューティングはお預けと大蔵省からの印鑑が・・・・・。その分精密射撃用にお金を回すつもりです。
 そこで問題なのが、シューティンググラスです。今は以前UPしたSⅡSのイエローですが、ペーパーターゲットが見えにくいです。どこかいいところのシューティンググラスは無いでしょうか?
皆さん使ってみて、「ここがいいよ、使いやすいよ」等あれば教えて下さい。  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 23:05Comments(2)精密射撃用

2007年11月02日

精密射撃用練習的No.1

お金を出せばデジタルタイプの物が購入できるのですが、ついつい自作してしまい、ソファーの下やテレビ台の下はBB弾が必ず落ちています。でも懲りずに自作していまだに進化がありません。それはお金が無いから(^^)
今回の自作品の素材はかなりの強度で、タイプ96で撃っても凹みもしませんし、BB弾も凹みません。89式で連射もしましたが兆弾も凹みも無い良い物です。これをどの様に進化させるかです。


おなじみのセンターに穴あけ
  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:59Comments(1)精密射撃用