プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月23日

不安&スランプ

私が所有している精密射撃用ハンドガンはAPS-1(初期型?) APS-1M97 APS-3 GP100の4丁になります。どれが自分にあっているのか、どのガンにはどこのBB弾があっているのか最近不安や疑問やスランプに陥りました。当初はAPS-3のみしか所持していなかった為もあってか、「このガンが1番最新式だし1番良いに決まっている」等と素人考えで購入&カスタムしたものの、APS-1を中古で購入したら、「えっ?なぜに?どうして?APS-1の方が当たるの」APS-3やGP100は最新式なの、APS-1が届くまでは、APS-3で当たっていた的に当たらない!どうしてだ?自分にあったガンを見つけるのは、本当に容易な事ではないですね。それにそのガンにあったBB弾の選定もこれからの課題です。
  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 23:24Comments(0)精密射撃用