プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月31日

APS-3用マガジン不良品

ほとんど日課のようにブログを更新しているのには訳があります。私みたいなど素人にはブログを更新する事により、沢山の先輩方からのアドバイスを頂く事ができ大変勉強になります。本当にありがたい事です。
APS-3を購入した時と同時に予備マガジンを2個購入したのは良いのですが、1個がBB弾を充填してガンに装填するとBB弾が出ません。良くマガジンを見るとスプリングが動いていません???早速購入ショップに「メーカーに修理、もしくは交換して下さい」。それが去年の11月、今年の1月にショップに行っても「まだメーカーから直ってきていません」マガジン1個直すのに数ヶ月もかかるのでしょうか?マルゼンさん?それともショップが修理に出していないのでしょうか?
タイプ96(新品購入)も同じ症状がありメーカに直送しましたが、メーカーからの返事は「ガンの他の部分は直りましたが、マガジンは直らないので交換もできません。このまま使用してください。念のためスプリングは手で伸ばしておきました」
「有り難うございました」としか言えませんでした。


2個ありますが下のマガジンが不良品




正常なマガジン


  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:57Comments(2)マルゼン