プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月17日

悪い癖

先月の大阪でのAPS講習会で前田専務から指摘いただき、トリガーを丁寧に引くように注意して練習に取り組んでいたのですが、今日、新たに自分の欠点に気づきました。

① トリガーを引いた瞬間にフロントサイト若干上ってしまい、着弾位置がずれて事(APS-1がほとんどです) 今メインに練習で使用している銃はAPS-3、GP-100、M99で自分の中では他の銃に比べて、軽い為かなと勝手に思い込んでいますがM99でも現役でAPS大会で上位にランクに入っている方もいるのは、自分の練習不足だと否定されるのと同時に、APS-1で上位入賞されている方は、私とは当然話しにならない世界の人ですけど(^^

今回はペットボトルの蓋で練習です。BB弾の消費が早いのが問題ですが、耐久性もあるのでかなりいけます。


  
タグ :APS


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:54Comments(0)精密射撃