プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月01日

新年 明けましておめでとうございます。

皆さん新年明けましておめでとうございます。今年も、まだまだ分からないことばかりの私に宜しくご指導お願い致します。

早速ですが我が家にある弾速計ですが、使用するには少し手間がかかる為再購入を検討しておりますが二度目の購入となればさすがに失敗は許されません。購入予定「COMBRO社製 クロノスコープ cb-625 MK4」弾速計です。

新品はさすがに値段的に高いので中古を購入しようと考えていますが、私が知る限りの先輩方が使用されているのは違う商品なので少し心配です。

現状の弾速計を改良しようと試みたのですが、やはり難しいので諦めました。COMBRO社製 クロノスコープ cb-625 MK4を使用されている方で、APS-3・GP100・M99・ライフル等測定した事がある方、意見を教えてください。  
タグ :弾速計


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:43Comments(4)