プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月28日

APS練習会京都

今日は関西方面初のAPS練習会が京都で開催され、私は仕事の都合上出席することが出来なく前日から非常に悔しく(不機嫌だったらしいです)
娘も田舎の母の所に前日から都合よく泊まりに行っていたので、せめて見学だけでもと仕事を早急に終わらせる事もできて、「今から高速で行けばハンドガンの時間に間に合う」と少しは光が見えてきたのもつかの間、携帯がなります。
母が「朝、起きたら39℃の熱があって、迎えに来てくれない?」 娘が出かける前に妻に「少し喉が痛いけど、大丈夫!おばあちゃんはいつも一人で寂しいだろうし、私も楽しみだったから行って来ます」 そうなんですね~私の父は娘が生れる1年前に他界している為、娘もおじいちゃんの存在を少しでも感じたいのかもしれません!いつも私の実家に行く時は、必ず日本酒を購入してお墓にお供えしてくれるのも娘です、ありがたい事です。
かなり話しがそれましたが、そんな訳で見学にも参加できず娘を迎えにそのまま病院へ直行です。結果は「インフルエンザB型」らしく、こんな時期に?と医者に聞くと「今、娘さんの学校では流行ってますよ。もう数人診察しました、1週間は外出禁止ですね」娘にとっては短い春休みです。
そんな、もんなで今やっと落ち着いてPCの前に座りながらブログ更新中ですが、意外なのは「APS練習会京都」の話題が無いそれにつくづく思ったのは、私は本当にAPS競技とは縁遠い?人間なのかな!考えさせられる1日でした。  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:04Comments(8)精密射撃