プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月09日

闘病生活!?

娘のインフルエンザもほぼ完治して最後の春休みに私も仕事が数日振りに休みが取れた為、家族で出かける事にしたのは良いのですが!ほぼ完治していたと思われるインフルエンザから思わぬ方向に、出先に到着した途端娘が「耳が痛い」と言い出し、少しぐらい我慢できるだろうと思っていたのが間違いで、耳を押えだして「車で寝ていたい」えっ?そんなに痛いのかと、妻と二人で協議した結果、休日医療センターに行くことになりました。妻と私は「おそらく外耳炎か中耳炎だろうな」と病院までの車内で勝手に判断。
診察の結果、インフルエンザや風邪からくる中耳炎でした。最後の春休みまでも病院やんけ!
おまけに自宅練習は娘の耳が治るまで禁止(当たり前ですか?)
我が家にとっては散々な春休みでした。

娘の耳も回復にしてきたので今日は少しだけ練習したのですが、数日間の練習不足を感じるかなと思いましたが自分では満足出来る結果に終わりました。



娘の耳が完治したら本格的に練習再開です。  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:05Comments(4)精密射撃