プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月15日

シングルハンド

LE-2008も皆さんのおかげで復活いたしました!本当にありがとうございました。

シルエット競技をここ数日ツーハンドで練習してきたのですが、まったく成長いたしません。そこで思い切ってツーハンドを諦めてシングルハンドオンリーでの練習に切り替えてみようと思います。ツーハンドでの銃の保持は私にとっては非常にハードルの高いものでした。(完全に逃げてしまっています)本来ならツーハンドで練習を行い、10mは絶対不可能なので6mから狙っていきたいところなのですが時間があまりにもありません。

ブルズアイはかなり練習してきたのでそこそこですが、プレート・シルエットにはまだまだ数年時間が必要です。

でも、精密射撃は楽しい!

GWが終わる頃にはLE-2008も少しカスタムする予定です。  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:28Comments(2)シルエット競技