プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月26日

ナイスショット!?

今日は仕事も早く終わり、少し不調気味なブルズアイ競技の練習と先日MAGIさまのアドバイスもいただき、試合形式(時間を計測)をしながらブルズアイ・プレート・シルエット競技と残りの数ヶ月練習していく事に致しました。

事務所にも練習場所を設けているのですが、普段は見向きもしない専務が私の練習姿を見て「ちょっと1発撃たせてみて」今まで事務所を訪れた人で数人が同じ事を言いましたが、的に当てた人は少なかったです。

専務は目が悪く、的を見るのも怪しいので当たるはずがないと完全に私は思い込んでいました。そこでアクシデント発生!
まさか、まさかです!


写真右の1発が初めてAPS-3改を撃った写真で、左が私の練習です。
撃ち終わった一言 「大会は俺が出た方がいい結果が出るんじゃないの」
まさか、×に着弾するとは私も想像していませんでした。絶対外して精密射撃の難しさを教え込む予定がもろく崩れ去りました

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 15:52Comments(6)ブルズアイ競技