プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月28日

練習BB弾変更

 兄の見舞いも無事終わり、母も兄の意外と元気そうな顔を見て安心しきって実家へと帰って一安心です。

 そんなこんなで色々とありすぎる中でも練習をやってしまいましたicon22本日からは今までとは少し内容を変えて本番に使用するBB弾で練習です。
 今までは自宅では常に0.25gのBB弾を使用してきて、サイト調整も当然0.25gのままです。試合に使用するのは0.29gなのでその差わずか0.04gです。
 この0.04gがどれほどの差が出るのかは私には未知数で、残された数ヶ月は0.29g(SGM弾)で微調整を行って万全の体制で念願の初出場をしたいです。
 
 0.04gの差はブルズアイではさほど気にする事は無いと思っていたのですが、そこが初心者の浅はかな考えでした。
 シルエットになるともっと差が出る事だろうと思いながら、ブルズアイの練習に熱中しています。

 早速SGM弾を再購入しなくては!値上がりする前に購入しておけば良かったと後悔face07  
タグ :BB弾


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:14Comments(0)APS大会