プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月05日

作業台兼用

 今日は、ホームセンターに行く用事があったので少し物色です。そこで良いものを発見!以前から購入しようか?あっても使い道がないかもしれないしと、今まで購入する事はありませんでした。普段の金額もそれほど高いものではありません。しかし値札を見たらなんと¥980-これは買うしかないと!単なる衝動買い(衝動買いの金額には入りませんか?)

 早速帰宅後、せっせと組立て開始。組み立てる事約1時間(娘も手伝ってくれました!)

 使い道は・・・・?そうだ!サイト調整とBB弾の着弾位置確認(なんていい加減な買い物)

樹脂製の万力なのでグリップもいためる事も無いので、かなり強力に銃を固定できます。それに折りたたみ式。

とりあえず、LE08を固定してレーザー水平機等も設置して着弾点でも調べてみようかな

高さも、銃を置いて練習する高さにはちょうど良いので、色々考えてみます。



  
タグ :作業台


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:33Comments(0)すぐれもの