プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月10日

買い物

以前から購入しようと思っていたのですが、悲しいかな私の住んでいる県には在庫をしているショップがなく、明日は久しぶりの土曜日休み、そしたら妻が「京都までブラインダーを購入しに行こう」と言ってくれました。

ブラインダーにするか、競技用グラスにするか今検討中なのですが、競技用は数メーカーが出しており、どのメーカーの物が良いのか分かりません。

便利な世の中で、ネットで買い物が出来るのですが高価な物はやはり現物を見てじゃないと購入出来ません。

今夜はネットで検索して練習はおやすみです。  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:58Comments(2)すぐれもの

2009年07月10日

50点

自宅練習初の50点満点がようやく達成することが出来ました!(まっ、完全にまぐれですけど、でも嬉しいですね)

嬉しさの反面、少し悲しさが残るのは、使用した銃が本大会用の銃(LE-2008)ではなく、予備銃のAPS-3だった事です。
これがLE-2008だったら最高だったのにな~

本大会もこんな感じで撃てれば最高に気持ちがいいのでしょうね。(そんなに甘くはない事は分かっているのですが、今だけでもいい気分に浸りたいです)

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:06Comments(0)ブルズアイ競技