プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月20日

買い物

8月2日のハンドガンクラス初出場に備えて、そろそろ色々な物を買い物しなくてはと思い夏休み最初の休日で、晴ならプール曇か雨なら買い物と娘と約束をしていた今日天候はあいにくに曇り空。あまり休みが無く、娘に父親らしい事をしてやれていないので少し残念な気分のまま、私の買い物にスタート。

買い物と言っても、さほど大げさな物は購入していませんが、自宅練習兼大会用のシューズ。シューズは今あるのを使用したいのですが、サイズが少し小さいので購入する事になりました。

ホームセンターにて2×4の木材を購入(プレート練習用)と思ったのですが知人の大工さんにTELをして加工を依頼(材料費は0円)

購入できなかった物と言うか、ホテルから会場までどうやってGUNや備品を移動させるかが問題です。皆さんはどのようにしているのでしょう?ガンケースのみで移動されるのでしょうか?それとも何かバッグにガンケースを入れるのでしょうか?又良い知恵を教えて下さい。

  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:30Comments(6)APS大会