プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月26日

自宅で修理

APS関連の物が最近良く壊れるicon15気分もで凹む。
マルゼンさんには先日チャンバーパッキンを大量オーダーして部品が届くのを待つばかり、APS-3での練習が全然出来ていない。
M99は娘専用になってしまったし、M97は分解したまま、残るはGP100なのでGP100で冬眠からさめたGP100で少し練習をしてみました。

今の季節、GP100は快調に動いてくれます、しかしAPS-3と比較すると「こんなに重かった?」と思うぐらい重たいです。フロントサイトがプルプル、まるで本大会でブルズアイ競技をしているような感じの振るえです。数百発打ち込んでやっと重さにもなれてくると、綺麗にブルズアイは当たる。(でも満射ではありませんが)こんな事なら、本大会でAP200Sを購入しておくべきだったか?と少し後悔しています。当分の間、GP100で練習してみようと思います。

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:31Comments(4)APS-3