プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月25日

chanpion シューテインググラスNO.2

先日、wanshooterさん、RISKYさん、s.okutuさんよりアドバイスをいただきレンズを購入。

レンズ購入前に当然視力検査等を行い、結果は両方とも1.0???  20歳の頃は2.0だったのにな~戻りたい。おまけに店長から「乱視が少しありますので乱視用にした方が良いですね!このメガネは、エアーガン等の競技にも使いますよね」と店長から、思わず「一緒に競技やります?」と言いかけました(^^;

さすが店長、一度行った時に、chanpion シューテインググラスを見せたので、下調べをしたか本当に知っていたか。

出来上がりは約1週間それまでは、自作のブラインダーで練習しようかな?  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:39Comments(0)シューティンググラス