プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月18日

相変わらず

すごく久しぶりの更新になります。決してAPS競技に厭きた訳ではありません。今月の11、12日は地元の祭りで、8月から当日まで準備等で忙しく練習の時間もあまり無く、おまけ娘が風邪で当然家族で順番に菌が回ってきました。娘→妻→私です。

インフルエンザではなかったのが幸いですが、咳が長い間続き、最近になってようやく完治かと思うと、布団に入り体温がある程度上ると、咳が出て眠れぬ夜を妻と二人で過ごすありさまです。

 今日は日曜日で、風邪も完治していないので、家で休暇。久しぶりにLE08を撃つ事にしてみました。当然最初はブルズアイからゆっくりスタート焦らず、感覚を取り戻す感じで約100発を半日で練習です。

久しぶりにブルズアイを撃ったのにほとんど違和感は無く、ほっと一安心の休日でした。

写真は練習の中で当然もっとも良かったものです(^^;
毎回この調子なら良いのですが・・・・・・


  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:54Comments(2)ブルズアイ競技