プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月30日

久しぶりのT96

もともとさんからのコメントを読んで久しぶりに飾り状態(いや完全に飾り)のT96を撃ってみました。

ライフルは10m自宅で練習は8m、2mの差はでかい!この2mを何とか自宅でと思い計測すると書斎いからリビングまでが10mが確保する事が判明!そこで家族に相談したところ、即却下face07当たり前といえば当たり前ですね。

断念してやはり、8mからの練習となりました。久しぶりに持つT96はなんて重たい!スコープの向こうに見えるブルズアイの
10点圏が揺れる揺れる、まるで漁船に乗った後の様な感じで三半規管が失われたか錯覚するほど(ちょっと大げさかも)

しかし、これでAPS本大会を勝ち抜いていく選手は一体どれほど鍛えて要るのだろうと関心と言うか驚きです。

ライフルにも興味があって購入したのですが、まずはハンドガンからかと思い、撃ってみるとライフルも独特の射撃感が残りクセになりそうですね。

T96 MAXIBB0.25g 8m
  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:40Comments(7)ブルズアイ競技