プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月23日

グリップの謎&疑問

今回RISKYさんwanshooterさんs.okさんのご協力を経てグリップの謎と言うか疑問に迫りたいと思います。
私のブログを訪問していただいている方はご存知のとおり、私の使用銃にはwanshooterグリップが取り付けてあります。蔵前工房舎から発売されているワイドハンドレストはJASGの規定範囲内で製作されているのだと思うのですが、比較する物がない為、wanshoterさんも気にしてくれていてワイドハンドレスとを購入しようかと思っていたのですがRISKYさんが購入してブログにUPしてくれましたので今回比べてみました。

全長はさほど問題ないと思うのですが、横幅はどこまでが規定範囲内なのか分かりません。規定がなければ当然現状のままで使用するのですが規定違反の時はどうしよう?規定サイズが明記されているサイト等あるのでしょうか?どうなのでしょう?





  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:55Comments(6)グリップ