プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月22日

トリガー位置調整

LE-08のトリガー位置を微調整してみました。(wanshooterさんと同じ?)纏まりがなかったブルズアイ数日前の様に調子が戻りつつあるのですが、数日間でトリガー位置を調整しないといけないのか?と疑問に感じました。

う~この調子ではエキスパートバッジは当分お預け状態・・・・・

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:50Comments(2)APS-3

2010年01月22日

トリガー

昨日久しぶりに練習しましたが、結果は惨敗。ブルズは1的目は48-2×と好調なのですが、2的目は43-0×と2的目になるとなぜか点数が落ちてしまいます。原因は何だろう???

タイトルでトリガーと書いてしまったのですが、正確にはシアーの切れが悪いのでしょうか?ブルズアイで「ここだ!」と思うときにトリガーが重く感じてしまい上手に引けません。
カスタムすれば良いのだと思いましたが、LE-08にはもうそろそろ大蔵省からの許可がおりないしな・・・・・

そこで、先輩シューターから聞いたカスタムを実行!まずはノーマルAPS-3から快調!続いてLE08も実行!あれっ?APS-3と比べると何か違う音がする?何の音だろう???(素人の私には分かりません)

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 17:20Comments(4)APS-3