プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月04日

緊張感

関西公式練習会が終了した今は次に照準を合わせるのは当然、20回本大会。100名以上の参加者の中で競技を行うと思うとやはり緊張して、先日の公式練習会以下の点数が脳裏をよぎります。

沢山の先輩シューター方のブログを拝見していると、公式練習会も自宅や個々の練習会で出している点数とほとんど変わらない結果です。やはり場慣れなのでしょうか?私が先日の京都で感じた事は、どれだけ場数をこなしてもフロントサイトの揺れを抑える事など不可能と感じました。
先輩シューターの方々は人並み外れた努力と集中力で己をコントロールできるのでは?その域に達するまであと何年掛かるのだろう。

私の前で競技されているmaster氏(妻撮影)


私の後に競技されているwanshooter氏(妻撮影)


両先輩方の間で緊張している私。
  
タグ :緊張感


Posted by APSCUPチャレンジャー at 12:47Comments(4)精密射撃