プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月29日

撃ち比べ

まだまだ、万全とはいえないので予想とおり今日は自宅から出る事はありませんでした。(引きこもり)

お蔭でゆっくりと練習が出来ましたが、やはり納得のいく結果は出ません(いつも納得出来ませんが)

master氏のアドバイスをいただき、メインとしているLE08から久しぶりに冬眠を終えたGP100を引っ張りだしてきて撃ってみました。

ガス特有の「パス」とう発射音と楽なコッキング。今日みたいに気温がいい日は、コンディションも申し分ないです。それに、よく当ります。

なぜなんでしょう?GP100を使用するコンディションは良くとも、私のいつもよりコンディションが悪いのに当る。

私のコンディションが良い時は、LE08が良く当り、GP100は当らない。

う~頭の悪い私には理解不可能

今から、お風呂に入って少し休憩したら今度はGMで挑戦しようかな?
  
タグ :GP100


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:23Comments(0)ブルズアイ競技

2010年04月29日

病み上がり

本日は朝少し雨だったので、仕事を延期して自宅練習に取り組みました。

体調が万全とは言えないのですが、3,4日も練習していないと私みたいな射撃センスのない人間は完全にダメになります。

ブルズアイは90点台を何とかキープできましたが、8mにシルエットが笑うぐらい当りません。

う~このままでは、20回本大会は前回の19回本大会より点数が下がるんじゃないかなと不安な時間を過ごしながら

シルエット対策を考え(何も思いつきませんが)練習に取り組むつもりです。あ~時間がないよ・・・・・  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 13:35Comments(2)自宅練習場