プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月04日

モノスゴイトリガー&APS-3

今年のGW期間中遠出する事もなく、毎日帰宅しては練習に励んでおります。

Y氏からGW前にヨリスゴイトリガーモノスゴイトリガーを送っていただいたので、GW期間中に試射を兼ねて練習するつもりだったので遠出しなくて良かったかな?

Y氏の製品完成度の高さにはいつもながら驚くばかりです。それにAPSに対する情熱にも脱帽です。


Y氏だけでなく、他のシューターに方々も沢山研究されて「あ~俺は想像力や研究心に欠けてるな」と思います。

既に、何人かの先輩シューターの方々がヨリスゴイトリガーモノスゴイトリガーについては写真をUpしているので写真のUpはなしです。

使用銃 APS-3 使用BB弾 MAXI 0.25g フロントサイト 自作集光アクリル 試射ブルズアイ 16発

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 13:46Comments(2)すぐれもの