プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月20日

発見!

今日も雨で仕事になりません。事務所でPCいじりながら、APS関連の記事を見ていると、お~wanshooterさんとsiojakeさんの息子さんがフリーダム・アート通信に載っているではありませんか!その後ろで私が座っているのですが、残念写っていませんね。

最初wanshooterさんを見たときは、あれ目にライン入ってるよ?と思ったら自作ブラインダーでした。でもいいなブログにUpされているのは羨ましいな~  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 11:09Comments(8)

2010年05月20日

ダメだし

昨夜USTRAEM録画中の出来事です
ブルズアイを3発撃ち終わった時点で、妻が私の背後をとおりすぎると一言「左手の位置は何故そこにあるの?ズボンが変われば左手の位置も変わるから、ベルトのバックルか、ベルトの方が良いんじゃないの?」と言いながら通り過ぎていきました。

あれ?ブログのお題リレー見ていないし何故そんな事に興味の無い妻がつっ込みを入れるのかな?と思いましたが、妻の言う事は確かです。

昨日は、帰宅が早かったので作業服での練習ではなくラフな服装で練習していました。意外と見ていないようで見ているんだな

そんな事につっ込みいれるなら、「一緒にAPS競技やらない?」と誘ってみたくなりましたが答えが分かっているのであえて言いません。

う~お題リレーでまたまた勉強できて課題が増えていくのでフォームも見直さなくてはいけません。  
タグ :左手の位置


Posted by APSCUPチャレンジャー at 09:45Comments(3)ブルズアイ競技