プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月24日

遂にこんな時が

LE08を購入してから色々なカスタムを続けてきました。皆さんのブログを拝見したり、自分のいただいたコメントを頼りにしたりと色々です。購入してから一体何発撃ったのかな~。チャンバーパッキンも2回交換したっけな~。その2回目は交換したのは先週の事です。

そして、昨日いつもとおりに自宅練習場にてブルズアイからの練習スタート。アッパーカバーをコッキング、BB弾が装弾され、コッキングレバーを操作、空気が圧縮されます。銃口を一度下に向ける、さっ狙うは当然×点だとその時。カン、カン、カン?えっ何?又、BB弾を2発装填していたのか!と気を取り直して転がった弾を拾いますが、マガジンを見ると残弾数が合いません。

そこで、バックスクリーンに向けて発射!「パン」と音するだけで、やはり弾は出ません。嘘?APS-3が発売された最初の頃は良くこんな記事を見ましたが、LE08でもあるのか?チャンバーパッキンが悪いのか?弾(SGM)が悪いのか?

結局10発中2発は弾ポロが起こりました。本大会前なので、そろそそ愛機をメーカーに出そうか悩みます。



  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:42Comments(9)