プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月03日

第20回APS東京本大会&裏APS大会

31日、1日と参加されたシューター皆さんお疲れ様でした。私は本当に疲れました(精神的に・・・・・)

裏APS大会で会場を快く提供してくださったフロンティア山中社長そして、社員の皆さんそして企画していただいたRISKYさんs.okさんや参加してジャッジをしていただいた方々に心から感謝の気持ちで一杯です。

そして、裏APS大会が終了したあと、参加されたシューターの大半の方が、アルコールでお腹一杯でした。

今年は昨年と比べて、ASWの練習会にも参加して自分の中では目標のバッジ更新とはいきませんが、130点ぐらいは大丈夫かな?と思っていたのが大きな間違い大会終了してみれば結果は見事玉砕

ブルズ71-1×

プレート7枚の28点

シルエットスタンディング4点 9m Hit 8m Hit ー5点(暴発、セイフティーを解除した途端でした)

プローン18点 10m 9m 8m 7mHit

合計116点(昨年と同じ点数)進歩なしどころか、今年はジャッジに注意ではなくてもっとも危険な暴発といったミスを競技開始の1発目からやってしまい皆さんにご迷惑をお掛けしました、申し訳ありません。

アクシデントを起こさず競技終了して、点数UP&バッジ更新できれば最高の大会だったのですが結果的には両方とも叶わず夢が砕け散った夏でしたが、1年に1回しか会えない方々にお会いして、会話する事により来年に向けての意欲も沸いてきました。

裏APS大会で約束した腕立て伏せは自宅で行うので勘弁して下さい。

本大会でバッジ更新されたwanshooter大先生や入賞されたしおじゃけ大先生、森大先生には一生頭が上りません。

沢山写真を撮影したのでどれを掲載するか悩むぐらいですが競技終了後の集合写真にしました。


  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 00:04Comments(14)APS大会