プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月20日

決戦終了!

昨日行われた、大阪公式記録会のご参加された皆様、そして御用力戴きましたJASGスタッフ・フロンティア様ありがとうございました。

競技結果は後日ブログにアップしようと思いますが、私の競技結果は134-0×とバッジ更新にも届くわけがなく情けない競技結果に終わりました(涙)でも20回本大会よりはちょっとだけいい点数だったので良しとします。

ここで最新ニュース?(既に本人様のブログを見た方は最新ではありません)

私に師匠&兄貴的存在のs.ok兄さんがバッジ更新されました!遠方からの移動疲れも微塵も感じない競技内容だったと感じました。それはなぜかと言うと、s.ok兄さんはいつも冗談ばかり言って周囲を和ませてくれる優しい人なのですが、昨日集中力が違う様に感じました。(そう思ったのは私だけでしょうか?)

まずは競技中に大きなアクシデントも無く、遠方より参加していただいた方も無事帰宅されてほっと一安心です。

マルゼン様からはゴーグル、BB弾、APS-3用クリアマガジン。フロンティア様からはダットサイトを提供していただきありがとうございました。

楽しく過ごせた決戦の1日でしたが私は帰宅途中腹痛で結局ダウンしてしまい会場近くの店で1時間程度休んでから帰宅しました。
  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:17Comments(8)APS大会