プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月15日

大雪

昨日の昼間から降り出した雪はあっと言う間に一面を白銀の世界に変えてしまいました。私の住んでいる所ではここ数年積雪による高速道路通行止めがなかったと記憶しているのですが、昨日の雪は別物で夕方には高速道路、夜には電車の乱れが発生するほどの影響でした。

私も今日、京都に行く用事があり車のタイヤはノーマルなので数年前に購入したスタッドレスタイヤに交換しようと車に積み込んだまでは問題なかったのです。普段なら15分もかからず着けるショップに行くのに約1時間・・・・交換に30分、帰宅に1時ちょいとかなり時間をかけてタイヤ交換したので一安心しました。

そんなこんなで練習する時間も昨日はなく、京都に行く準備と仕事の段取りで一日が過ぎてしまいました。

朝起きてみると心配していた雪の影響もほとんどなく、高速道路も順調に走れます昨日2時間以上かけてタイヤ交換したのに・・・・

京都についてみれば京都市内は雪の影響など微塵も感じません。最近は各地で自然災害が多発しているので気を抜けませんが又季節外れの大雪があるのかな?

  
タグ :タイヤ交換


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:26Comments(0)APS-3