プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月04日

何が違うのか!

世間ではGWも中盤?終盤?でしょうか。TVを観ると必ず渋滞情報がやっていますね。今日は現場に出る事も無く、事務所で事務仕事&雑用です。

本大会が近い(まだ2ヶ月あるか、その考えが上達しない理由!)のにほとんど練習していない事に気がつき昨夜は、20発(チョー少ない)ブルズアイ競技を練習しました。

本大会候補銃はLE2008です。今の所昨年の様に銃事態に大きなトラブルも無くいい感じなのですが問題はいつもの事ながら射手です。(3年経ってもこれは変わらないな~)

1回目のブルズアイ10発練習 MAXI 0.25g


2回目のブルズアイ10発練習 MAXI 0.25g


1回目と2回目でこんなに違う?しかも1回目なんて5点撃ってますよ(しかも自宅で)同じ銃、同じ弾、同じ距離、全てが同じ条件下なのにどうしてここまで違うかな?上手なシューターならこの違いが自分で分かるんだろうな~
分からない私は分かるまで上達しないだろうな~(涙)  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 10:10Comments(4)ブルズアイ競技