プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月13日

気がつけば・・・

もういくつ寝ると本大会♪~ってぜんぜん練習してません。やばいよ!非常にやばいよ。練習してませんと言うか、外で働いて、暑くて練習する体力が残っておりません。

昨日は少し体力があったので練習しようかと思ったらBB弾がない(汗)買いに行く時間もない・・・・完全な管理不足(こんな奴に本大会出る資格なしですね)

以前から思っていた事に近い事がトップシューターあずさんブログに記載されていたので穴が開くぐらい読みたおしました。

自宅練習でも数をこなしていくと、徐々に点数が上がっていきます。(やりすぎるとダメですが・・・)
どうやって本大会本番前に疲れず、いい感じにアップが出来るのか少ない脳みそで考えようと思います。

それと歳のせいか射撃メガネのレンズがあわなくなってきました。フロントサイトがぼやけます・・・・本大会には目薬持参で競技前には目に潤いをあげないと・・・・  
タグ :本大会


Posted by APSCUPチャレンジャー at 16:58Comments(4)APS大会