プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月20日

第21回APSカップ東京本大会NO.2

ブログの内容がほぼRISKYさんとかぶってしまうのはご了承下さいませ。

早朝緊張していたのか目覚ましが鳴る30分前の6時に起床。あまり早いので2度寝をしてしまう。
RISKYさんと前日上野駅近くのホテルで分かれて、そのとき「朝起きた方がTELしようね」と約束して分かれた。たぶん僕1人だった完全にチェックアウトまで爆睡していて、競技ぎりぎりに現地入り間違いなかっただろうな。RISKYさんありがとう!

朝食を摂るべく上野駅界隈を散策しなが喫茶店「ハードロックカフェ」に入店してまったり朝食を摂りながら、APS競技の事を2人で話したり、世間話をしたりして店を後にする。

会場までは、体力消耗を考慮してタクシーで移動代金をRISKYさんが出してくれる。(今度あったら返そう)

会場に到着して受付済まして、テーブルを探そうと思うと直ぐに、黒服軍団が目に飛び込んで来て探すなんて問題じゃなかったです。

会場でのテーブルキープはaokiさんに土下座してお願いしてキープしてもらってあったので何とか座れました。ASWのメンバー方々は当然気合十分で着座しています。一番遅い到着だったかな?aokiさんキープありがとうございます。

銃検を済まして、知り合いの方々に少し挨拶をして、テーブルでマッタリしていると、OCグループの試射が出来るようになったのでETダーゲットで試射を行うが5点連続と予想とおりの着弾。

初参加の19回に比べると比較的場慣れしてきたのか、会場をうろうろ徘徊する余裕も出来てきた。デジカメ片手にカメラ小僧の様に動き、トイガンフェスタで買い物やフロンティアさんの500円くじも初めて体験

自分の競技が終わり、RISKYさんより入電で大社長、wanshooterさん、私の4人で遅めの昼食に繰り出しました。どんぶりおいしかったです。

新幹線の時間も気にしながら遅くなっても全競技観戦したいと思っていたので観戦できて良かったです。

ハンドガン最後の締めくくりグラチャン戦は見ていて興奮しました。

何か違う物を見るようなぐらいの勢いで最前列を独占するRISKYさん&黒服軍団(ASW)

そりゃそうですよね。猫増倉さんのチャンピンがかかっていますから。

グラチャン戦の超トップシューターの方々


上段まで全て満射


残り1枚(この時点で既に優勝は確定していました)


超人的な精神力と練習量でどのマール、箱だしでグラチャン戦を満射した瞬間です。


ガッツポーズは採り逃しましたがほっぺたがこれでもか!ってなぐらいの笑顔を物語っています。


2個目の栄冠を手にする猫増倉さん
  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:31Comments(4)APS大会