プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月02日

3年越し

先日客間を掃除していたら残り少ないSGM弾の箱を見つけました。このSGM弾は私がAPS-3を初めて購入した時にショップの店長が「今からAPS競技するならこれプレゼントにつけてあげるから頑張って」と言ってくれていただいた物です。

それ以来SGM弾を購入したのは第19回東京本大会前日の秋葉原での個人練習会です。(裏APSカップの始まりみたいなものですね)

その時の主催者は皆さんご存知のRISKYさん。参加者はRISKYさん、s.okさん、wanshooterさん、私の4人です。

RISKYさんが自宅のプレート機を秋葉原まで持って来てくれ、s.okさんが自作シルエットターゲットを車で自宅から持って来てくれました。wanshooterさんと私は慣れない秋葉原までたどり着くのに必死だった記憶があります。

SGM弾の箱を見ると過去の思い出が色々蘇ってきました。あれからSGM弾を購入したのは2箱だけそれも19回前日の個人練習会で購入しただけで、いまだにその2箱は新品のまま残っています。

  
タグ :いい思い出


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:20Comments(4)BB弾