プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月20日

どんな文字が・・・

またまたAPS記事じゃなくてすみませんface07昨夜から会社の事務処理に追われてPCの画面ばかり見ています。

文字入力するのにどれだけ時間必要?って突っ込みが来るぐらいタイピングは苦手です。windows7が来てからまともに動いた日が数日だけです.......作業中にいきなり再起動するし、それが終わればメールの文字入力がアルファベット(英語)しか入力できないし......メールの時は毎回画面下のアイコンをいじってと作業が手間。さすがに腹が立ち購入したショップに持っていきました。

そこのショップの店長はすごく親切で電話でもよく対応してくれます。今回もおそらくDLしたソフト(PDFをいじるソフト)が原因じゃないかと削除してくれたのですが、一度DLしたソフトは見えない所に少しでも隠れていると悪さするらしく、修理後又も再起動が.......おまけにタスクバーはこんな感じになってしまいました。

文字がひらがな表示とアルファベット表示が重なってます。それに突然写真が回転して正常表示出来るようになりました。
  
タグ :機械音痴


Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:52Comments(3)