プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月14日

第3回ポスタルマッチIN京都No.2

昨日に引き続きポスタルマッチの記事を書こうと思います。

参加人数は16名と京都会場ポスタルはじまって以来の人数だったと思います。初めて来られる方もいらっしゃってAPS競技&ASWがかなり浸透してきた事を実感出来ました。

初めての方はプレート自動機の操作、そして競技のルールを個人練習時間になんと山中社長が自らご指導いただいていました。本来なASWのメンバーである私が「社長、すみません僕変わります」と言って操作方法などを言わなくてならない立場だったのに本当に山中社長には申し訳なく思います。

個人練習時には何も気にならない周囲の音、会話(極秘話、トミー伴野さんの話は例外)なのですが、競技が始まると不思議と耳に入ってきます。それだけ自分の集中力が足りない事だと思いました。

特に気になる音は、APS-3のコッキングする時の「しゅ~ポン」って音です。人差し指を口の中に入れて、昔遊んだ?音のような気の抜ける音がすごく気になるのは私だけでしょうか?

京都会場1位トミーさん(かなりお茶目)


同じく京都会場フリー1位皆さんご存知 猫増倉さん(写真ではダットは取り外してありますが競技中はついています)


京都会場学生1位 S原君


APS競技大御所の山中社長が撃つ、撃つ、撃つ!


プレート9・10mに嫌われたもともとさん(でもブログ写真は必ずおいしい所をGet)


  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:42Comments(3)ポスタルマッチ