プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月12日

撃ち納め?

先週のASW練習会&忘年会にも参加出来ず、風邪もようやく治ってきたので自宅練習再開です。

年末が近づくにつれて、仕事も家の事も色々と忙しくなり練習する時間が取れませんね。目の前には年賀状の山だし・・・・

あ~今日の練習が撃ち納めになってしまうような気がする・・・・・



久しぶりのダットは重い。昔APS競技を始めた頃雑誌で「APS競技に筋肉はほとんど必要ありません」って記事があったような気がしたけど、筋肉はあった事に越したことはないと痛感しました。

8mのシルエットでドットがアルミアングルのセンターにダットサイトをセットしてあるので、ブルズアイ競技の時は上に着弾する気がします。

フリーの時って皆さんどの競技を目安でサイト調整(ダット調整)しているのでしょうか?

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:01Comments(5)自宅練習場