プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月23日

今年最後のお買い物No.3

このタイトルでいつまで引っ張ろうかと考えましたが、そろそろ限界ですね。皆さんのブログを拝見しているとやはりLE-2012のブログが目立ってきていました。

MAGIさん同様私もLEー2011を購入してから、数百発しか撃っていないのでLE-2012を購入したとしても実戦投入はいつの事になるかわからない状態です。

先ほど大蔵省から「年末になると毎年新しい銃が出るから覚悟していたから、買ってもいいよ」と通達があったので購入しようかと思い、蔵前工房社さんのHPで値段を見ると蔵前カスタムが¥49,000-だったので、プレート機と悩んでいるところです。

LE-2012購入しても、プレート競技が上手になるわけではないので、プレート機を購入した方が今後のAPS競技に良い事は百も承知なのですがコレクションとしては欲しい1丁ですね。  
タグ :LE2012


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:47Comments(8)APS-3