プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月04日

ハンドガンケース

今日は午後から妻と二人でホームセンターやら、雑貨屋めぐりをしました。娘は冬休みなのですが部活のバスケに熱心で朝5時30分起床、6時15分には自宅を出ていきました(妻が毎回駅まで送迎)

僕は仕事で行き慣れたホームセンターですが妻は行く用事がほとんどありませんから、物珍しそうに物色していました。

買い物も終わりレジに向かう途中妻が「これGUNケースにいいんじゃない」と見つけてくれたのが、なんとAPSハンドガンケースとそっくりのキャスター付き、おまけに旅行用バックについている伸縮ポール?までついています。中身を見るとカット出来るウレタンスポンジと凹凸があるウレタンスポンジが3層以上になっています。色は旅行バック風がカーキーとブラック。
キャスター無がブラックとオレンジとライトグリーンと色もそこそこ充実しています。価格は旅行バック風が8000円チョイ高め、キャスター無が5800円と微妙な設定。
あと、サイズは小物入れ?カメラのレンズ入れの様なサイズもありました。

今まで数回行っているホームセンターですが見たことが無いケースだったので今年からの新商品の一部かな?もう少し早く出してくれたら今の旅行バッグ買わずに済んだのにな~

写真はラインアップの最大寸法だと思います。さすがに商品は購入していないので写真撮る事できませんでした。


全長530なら斜めにすればあY氏のダットレールを付けたAPS-3LE2011が収まるかと思っていますが買えないよ~  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 23:10Comments(2)