プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月21日

京都公式なのに・・・・

あっと言う間に京都公式の日がやってきます。歳のせいか1日が短く感じますね。

自宅練習したくても出来ない状態が今続いているのでどうしようかと悩み中。と言うのも、尻の中心部分(肛門付近)に腫物が週週間前から出来て、日に日に巨大化して椅子に座っているのも痛いです。最初は絶対に「痔」だと確信してネットで検索したら違うんですね。これで「痔」と言う病気がどんなのかわかましたが、自分の腫物の正体が確信出来ません~

明日の午後から時間が出来たので病院に行って医者に僕の美尻を清水の舞台から飛び降りたぐらいの気持ちで見せに行ってきますが、小指の第一関節ぐらいまでの腫物なので、最悪切られたら公式どうしよう?

変なスタンスで撃っていたら、「あっ!尻切った?」と言わないで下さいね。間違っても僕の美尻に浣腸は厳禁です。

冒頭で歳のせいとかと書きましたが、若い時ならきっと恥ずかしくて病院にも行けなかったんだろうな~なんて思いますが、40歳過ぎると尻見せるぐらいどって事なくなりますね。(僕だけかな)

でも、「痔」と格闘している人の気持ちがだいぶわかりました。それにしても痛い、何してても痛い、パンツが擦れても痛い。最悪です。

  
タグ :京都公式


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:25Comments(5)公式練習会