プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月28日

ビューティヒップ

京都公式が終わり、無気力なチャレンジャーです。写真入りのブログ更新したいのですが、なかなか時間が作れず、移動中に更新してます。
なので、京都公式とは関係無いブログネタです。

昨日は妻が替えたばかりのスマホ修理手続きだけで、2時間もドコモショップで時間を割かれて病院に着いたのが、18時55分で診察10分。切られる事は無かったのですが、手術宣告されました。手術と言っても一泊二日の簡単な手術らしいですが、仕事を休む事が痛いですね。

話しは変わりが、もともとさんから携帯の事で相談されて、AndroidとiPhoneならどっちがいいかな?即答でiPhoneと答えました。何故なら、入力時のタッチ感覚がiPhoneの方がズバ抜けて良いし、
アプリは大差無いです。電池の持ちもiPhoneの方がかなり良いです。

Androidは機種にもよるのか?Wi-Fiが途切れる事が多いし、携帯としての機能つまり、通話もままならないです。購入して一ヶ月と10日でドコモショップに行った回数4回、フリーズした回数数えきれず、突然フリーズして気付かない事が多発するので要注意です。
  
タグ :AndroidiPhone


Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:12Comments(5)