プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月07日

京都公式No.3

もうすぐ、花見の季節なのに今日は風も強くて、気温も低いです。京都公式が終わりブラムさんの公式が近いのに、いまだに京都公式の写真でブログ更新しようと思っています。

京都公式では今まで以上に沢山の豪華賞品が並べられました。参加した皆さんにすべて行きわたる様にと温かい心配りだと感謝いたします。

賞品はこんな感じ
提供していただいた皆様本当にありがとうございました。


そして、参加賞としてRISKY師匠からはこの様な物が



普通では作れない物ですね。皆さん非常に興味深々と見ては、パキッと持ち帰っていました。リヤサイト幅は3種類好みに合わせる事が出来るのでとてもありがたいです。RISKY師匠ありがとうございます

私の順位でもこの様な豪華賞品です。



ishii様提供のフロントサイトベース。購入するには高いので勇気がいる商品です。確かaoki氏が山中社長に依頼して購入していたような記憶があります。ishii様ありがとうございます。

今日はLE2011についているノーマルグリップをRISKY師匠のグリップと山中社長モデルグリップを参考にしながら、パテ盛りでもしようかな。  
タグ :京都公式


Posted by APSCUPチャレンジャー at 16:24Comments(4)公式練習会