プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月26日

平成25年第1回ASW練習会

ブログの更新がチョー久しぶりです。多分一番遅い新年の挨拶になります。「今年一年もどうぞ宜しくお願い致します」新年の挨拶というより寒中見舞い?それも遅いか?

今日は仕事の都合がついたので、これもまたチョー久しぶりの練習会に参加出来ました。ほぼ恒例となってきました、山中大社長も参加いただき、楽しい時間が過ごせました。

点数は158-3×と相変わらず停滞しています。こんな点数じゃRISKY先生にしばかれる!(笑)

練習前に山中大社長・takuさんからサプライズ企画がありました!!!サプライズ企画には私も娘も妻もびっくり&嬉しくて速攻火入れ式を行いました。上達するのはまだまだ時間が掛かると思いますが、時間を掛けてAPSシューターの先輩方(僕は論外)の指導していただき私を追い抜いて欲しいです!







  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 23:25Comments(6)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)