プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月06日

京都公式なのだ!

あっと言う間にやってきました。京都公式!仕事に追われ、昨年から練習する時間がほとんどないままこの時がやってこようとしています。

APS界の支配者様ブログでは、始まる前から超プレッシャーがのしかかり、超トップシューター様ブログでは超スパルタ?徹底指導が待ち構えています!公式が10日だから、残り4日。前日練習会が9日だから残り3日。超スパルタ指導に耐えられないと、10日の公式に出場出来ない事が判明!!!

冗談はさて置き、今回も遠方よりご参加いただく方が多数いらっしゃいます。1年に数回しかお会いできない方ばかりなのでお会いできるのも楽しみに一つです。

京都公式前日練習会には娘も参加出来れば参加させようと思っていますので見かけたら宜しくお願い致します。

  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:31Comments(2)公式練習会