プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月19日

ミュージックプレーヤー

今月行われたASW練習会の記事は前回書きましたが、その続きです。山中杯でいただいた賞品をASWのイケメントップシューターである、S原氏と半強制的の交換(嘘です、お互い承諾して交換です)

僕がいただいたのは、SGM弾1袋、S原氏はミュージックプレーヤーです。

そのミュージックプレーヤーがこれです。



どこかの記事で見た事もあるかと思いませんが?そうですwanshooter先生の手元にも山中大社長がプレゼントした物と同じです。

もの凄く素晴らしいですよ。リピート機能が搭載されていて、練習している間永遠に「プレート・スタンバイ・レディー・ブ~~~」の
音声が流れ続けます。PCからも電源&充電可能ですから待機電力だけでも動きますよ!!!

しかも、優しい社長は「プレート・スタンバイ・レディー・ブ~~~」の音源をSDに録音してSDも付けてくれてありました!ありがとうございます社長!!(音源はsiojakeさんの you tube からDL可能かと思います。)http://www.youtube.com/watch?v=d2UB2wDfLK4   しかし、ytoutebeからDLしてSDに保存する作業もPCが苦手な人な結構時間が掛かったり、途中で諦めたりするんですよね。

頂いてから(交換)してから、娘がテスト勉強しているのもに関係なく、大音量で練習しています。最近我が家では、妻も娘も
「プレート・スタンバイ・レディー・ブ~~~」の音声が掛かると、一緒に「プレート・スタンバイ・レディー・ブ~~~」と言ってます(笑)

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:06Comments(7)すぐれもの