プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月16日

第23回APS東京本大会

今年も行ってまいりました。13、14日開催のAPS東京本大会&裏APSカップ

まず初めに、日本エアースポーツガン協会の皆様、参加されたシューターの皆様、そして、仕事の都合でどうしても不参加になってしまったシュータの皆様1年間お疲れ様でした。

今回の23回東京本大会でバッジ更新られたシューターの方々おめでとうございます。

そして、裏カップでは、射場を提供いただきましたフロンティア様、ご参加いただいて、景品をご用意していただいたシューターの方々ありがとうございます。

私の点数ですか?聞かないで下さい......19回から初参加させていただいて、20回、21回、22回、23回と点数が下降をたどる一方でございます。

ブルズスターで手がプルプル震えて、何処に撃っているのかさえ分からない状態で、気持ち的には早く競技終わってくれ~~~って感じでした。技術的にも、メンタル的にも全くダメだと言う事です。(誰か、緊張しない薬下さい(笑))

点数が悪くても、又明日から頑張ればいいさ!って気持ちに切り替える事が大事!(本当にそうかな)

やはり、本大会で感じた事は、普段から真面目に練習に取り組んで、データー取り等を行っているシューターの方々は上手だ!

これが分かっているのに実行できない私は一生上達しないんだろうな~~~

人生長いので、焦らずゆっくりバッジ更新してきたいと思います!  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 14:29Comments(6)APS大会