プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月29日

世間はGWか~

モトモトさんが「おいコラ!ブログいつもいつまで書かないつもりなんだ!書かないなら月に替わってお仕置きするぞ!」って言ってたので久しぶりのブログ更新です。

世間では既に大型連休に突入しているようですが、私の様な貧乏人は必死に働きます~

1週間ほど前から左目の下がぴくぴくと痙攣してうっとおしくて練習にも身が入りません。ネットで調べてみると「貧乏だからなるそうです(嘘です)一時的な疲労、デスクワーク疲労・ストレス」大した事ではないので一安心です。

40歳を超えてくると身体が言う事効かず、おまけに身体のあちらこちらで悪い所が出てきますね。僕の場合は「肥満」です。先日もエコー検査で技師に「あーかなり脂肪が巻いていいて、エコーが見づらいですね」返す言葉もありませんでした。そんな事を言われ続けて早1年ここらで本格的にダイエットしないと本当にやばいと思ったので、今日はダイエット器具を購入してきました。

そもそも、ダイエット器具に頼る所がダイエットする気が無いんじゃないかな~って思われがちなんですがどうしても6月までに5kgは痩せたいです。
APSネタが無いので書く事に悩んで苦し紛れのネタになってしまいました~  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:05Comments(4)