プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月02日

我が闘争 2014

まず最初にお礼の言葉が遅くなり申し訳ありません。今年も頂きました「我が闘争!」しかも3部!家族の分です。娘も書く予定だったのですが、試験勉強や学校行事に追われ断念いたしました。



今年も読み応えがあり皆さんの文才も感じました(僕以外です) やはり普段から上位陣に食い込んでいくシューターの方は普段からのデーター取りや、練習量が違います。ほぼ毎日練習して、そのデーターを残していく地道な作業の上に成り立っているんだと感じた「我が闘争2014」でした。

それにしても、この大量な文章を取り纏めていただいた、Mac堺様、山中社長様には頭が下がります。ありがとうございます。この様な方々は人の上に立って行ける人なんだと感じます。僕の様なめんどくさがり屋で、雑な人間はとても人の上に立つ資格がないな~

初めてAPSをしてみたいな~って思っている人にはとても参考になるバイブルみたいな存在になってきているので、我が家に頂いた3部の内1部を製本して國友さんに置いてこようかと考えてます。(山中社長の許可を得てからですけど)そうすれば、國友さんにAPS体験に来た人も、本大会ってこんな感じか~とか少しは感じを想像してもらえるんじゃないかと思います。

  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:45Comments(2)APS大会