プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月14日

ASW今年最後の練習会

1年が過ぎるのはあっと言う間ですね。こんな事を感じると自分もそれなりに年齢を重ねたのかなって感じます。

11日から神戸に泊まり、12日は明石に行き、12日の夜は京都市内のホテルに泊まりと、今週はほとんど自宅に居ない生活を送っていました。それに付け加え、先週から下痢に襲われ体調は急降下.....最悪な状態が今でも続いています。

13日の土曜日はASW今年最後の練習会、今年1年間何回練習会に参加できたのだろう?ASWにとって今年1年間は新しい人も増えとてもいい嬉しい事だと感じました。その反面、設立当初のメンバーの方々も仕事の都合上参加ができなくなってしまった方もいるのでさみしい気持ちもあります。

昨日の練習会は過去最高だったのではないかと思われる?(たぶん過去最高)の参加人数、練習時は20人、点取りは21人(たぶん)の参加者方々で大盛況!ご家族で参加していただいた方もおられて、終始いい感じだったのではないでしょうか!僕の点数は終始変わらず...

自分一人で回る点取りではこのように

0点撃ってますね~ この0点は原因がはっきりしているので僕的には大丈夫なんです。原因は菊の門がやばい状態になって限界が来た1発でした(笑)

プレート競技では山中社長から今回もご指導賜り、一人で撃つと満射、もしくは12、13、14枚ってとことに落ち着くのですが、点取りのなるとどうもその調子が崩れていきます。結果10枚

シルエットは全体的に弾道が右にそれていく傾向にここ最近悩まされています。5mでは10点圏内に収まる、でも6mになると右にそれる?なぜだ!なぜだ!グリップの握りが甘いのか、1mの差でそもまで弾道が変わるか?スタンスの問題か?そもそもサイトがあっていないのか?
結局、スタンディングでは9、10m当てることが出来ず、プローンでは9mを外す....早く10mを撃てる環境を作って撃ちたい!

点取りの感じは


160-5×と今年最後の練習会なのに何ともさえない感じに終わりました~
  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:51Comments(0)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)