プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月17日

珍しく...

珍しく3日連続でブログを更新している!やればできるじゃないか俺!でも三日坊主って言葉も世の中にはあるので....

京都公式の自分の点数を振り返ってみよう~って振り返るほどの点数ではないし、振り返れば振り返るほど落ち込んだりもする(汗)

ここ数日間、安定していなかったブルズアイからのスタート。自宅ではスリッパで練習しているので、裸足(靴下は履いてます)の方がいいなじゃないか!って勘違いしてすべての競技のおいて裸足で挑んでみたが、結果は惨敗。上手な人はおそらくハイヒールでも当たるんだと思いますね。

続いてプレート。プレートは前日練習会でも11枚、12枚と自分にしては当たっていたので、当然本番も問題ないだろうと思っていたのが大きな間違い。当たるわけなくここでも惨敗。

最後は大先生から指導を受けた、苦手なシルエット。練習でも普通に8mを当てることが出来ないこともしばしば....10mから撃っている男気ある人が素敵に思える。

結果はこれ



なんとも情けない点数だこと...

あまりの悔しさに、遅めの昼食を済ませて、1周回ってみた結果がこれ



なんなんだこの落差は、自分が嫌になってくる。  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:56Comments(4)公式練習会