プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月14日

練習風景

昨日行われたASWの練習風景です。2月28日の公式練習会終了後、wanshooterさんに「他の人の射撃スタイルを写真に収め、研究するのも勉強のひとつですよ」とアドバイスいただいたので、メンバーの方々が個々の競技の取り組んでいる時にこっそり撮影しました。(こっそりでも無いかも)
参加されている方の写真が全部撮影できれば良かったのですが、私が射座に入っている時に、射撃されていた方は申し訳ありませんが、写真がありません。次回は皆さんの射撃スタイルを撮影して、勉強したいと思います。

練習風景

練習風景

練習風景

練習風景





タグ :勉強

同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW9月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:28│Comments(4)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
満射男のブルズアイ・ターゲットを見たい!(笑)
Posted by mastermaster at 2010年03月14日 22:48
やっぱり教官と猫増倉さんは綺麗なスタンスですね~。
このところ色々とスタンス替えながら撃ってますがとりあえずインラインが不向きなことが解りました。
Posted by wanshooter at 2010年03月14日 23:30
あの二人がなんで
上手そうに見えるのか?
実態も上手いので上手そうではなく上手いのだが
写真を見ただけでも上手そうだと確かにわかる
なぜ
僕はその答えは
上半身の反り具合だと思います
Posted by RISKY at 2010年03月15日 17:39
>masterさま こんばんわ

満射男って私の事ですか?もし私なら、マグレ男と呼んでください(マジで)
ブルズアイターゲットの写真は今夜にでもUpします。本当なら、猫増倉さんや教官のブルズアイを激写したかったのですが残念です。

>wanshooterさん こんばんわ

お二方は非常に上手です。AWSのメンバーの方々は点数が均等ですね。私みたいに浮き沈みしないです。

>RISKYさん こんばんわ

上手なのはやはり、腕が動いていません。RISKYさんに19回で教えて頂いたとおり、上半身で見事なバランスを取っていると思います。真似できません。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年03月15日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。