プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月17日

新GUNケース

以前から、APS-3用のGUNケースを物色していたのですが「これだ!」と言うものが無く、自宅で保管用に使用しているプロテクトケースを使用していましたが、前日の練習会でブールマン事aoki氏がASWのメンバーの方々に代理購入されていた、PCケースを教官から売っていただきました。aokiさん、教官ありがとうございました。

自宅に持って帰り、クッション材を検討していたら、なんと!APS-3の純正の発泡スチロールが測ったの様に見事に納まります偶然にしては驚きました!!こんな事もあるんですね。

新GUNケース

新GUNケース

新GUNケース



タグ :APS-3

同じカテゴリー(APS-3)の記事画像
懐かしむ
今年もサンタさんありがとう~
フロントサイト
08ちょこっと復活
懲りない馬鹿
LE2012蔵前カスタム
同じカテゴリー(APS-3)の記事
 懐かしむ (2013-12-28 18:32)
 今年もサンタさんありがとう~ (2013-12-27 21:13)
 フロントサイト (2013-10-08 17:54)
 08ちょこっと復活 (2012-05-05 11:10)
 懲りない馬鹿 (2012-04-26 06:47)
 LE2012蔵前カスタム (2012-02-18 22:58)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:13│Comments(2)APS-3
この記事へのコメント
純正ケースから変えた理由は何ですか?
Posted by RISKY at 2010年03月18日 13:16
RISKYさん こんばんわ

純正ケースから変えた理由は、
①ASW練習会終了時のパーソナルデーターをケースに保管できる

②ハードケースは、頑丈な分場所も必要となり、持ち運びには不向き(重たいです)

③修理用の道具類も同じケースに納まる。
(ハードケースも収まりますが、ウレタンスポンジをどけないといけないので手間が掛る)

以上でしょうか?パーソナルデーターやルールブックも一箇所に納まるのは便利かと思います。

本大会は長距離移動なので、ハードケースになるかもしれません。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年03月18日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。