プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月27日

最悪な日々

ここ数日間、風邪でダウンしています。咳、鼻づまりで非常に苦しんでいます。体調管理を厳重に行っていたつもりなのに結果的には娘の風邪をもらうはめになりました。

USTREAMの設定をRISKY師匠からTELで手ほどきしていただくはずがこんな様です。昨日からが熱のピークでしょうか38度以上をマークしたまま下がりません~ 仕事も出来ない。でもベットの中から皆さんのブログを携帯で拝見して楽しませていただいております。

早く復活してまずは練習再開しなければ!



タグ :体調管理


Posted by APSCUPチャレンジャー at 12:03│Comments(3)
この記事へのコメント
自分もようやく熱が平熱まで下がりまして、呼吸も楽になりました。
風邪引いた時は健康の大切さが分かりますね~。
お大事に~
Posted by s.ok at 2010年04月27日 12:59
例の灰色現象は各地で観測されてるようです
これと言う改善策は無いようですが
私のハイスペックPCでも
プロデューサーと同立ち上げなどの負担を掛けるとおこりました。
どうもやはりメモリーかグラフィックボードの一次メモリー径に負担がかかると起きるようです。
ダメPCの方は50回くらい再アタックを掛けたら上手く表示できましたので
そのまま放送しPCの電源を現在切らずに放送コントロール画面を維持しています。
問題解決策を引き続き探します
Posted by RISKY at 2010年04月27日 13:18
>s.okさん こんにちわ

よくよく考えれば、s.okさんが体調不良の時に私のUSTEAMに付き合いしていただいて本当に申し訳なく感じます。早くベットに入りたかったのに引き止めてしまい申し訳ありませんでした。

>RISKYさん こんにちわ

灰色の現象そのものです。私の問いかけに時間を裂いていただき申し訳ありません。

早く治して、再放送させます。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年04月27日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。